*:;;;:* 香 港 *:;;;:*
お待たせしましたっ!!
≪名古屋発≫
3月までどどーんと大発表☆

大変お待たせ致しました。。。
ついに3月までのプランをご紹介です♪
これからぐっと寒くなる日本に比べて香港はあったかい◎
実は旅行シーズンの2・3月!
旧正月の2月も今ならまだ取れますよ♪
お得に行けるシーズンでもあるのでお友達や家族を連れてぷらっと香港へ^^
お買い物やグルメを満喫しちゃいましょう♪

おすすめコースをPick Up☆
ご予約は今すぐこちらから↓↓

≪名古屋発≫

中日新聞掲載コース★キャセイパシフィックで行く!午後発/夜帰国♪
【スタンダード~ホテル指定】コース☆4日間 ¥34,800~

中日新聞掲載コース★キャセイパシフィックで行く!午前発/夜帰国♪
【スタンダード~ホテル指定】コース☆4日間 ¥44,800~

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
