★ *・ ★・* ・*・ ━ *・*・* ━ ・*・ ━ *・*・* ━ ・*・ ━ *・*・* ━ ・*・ *・★・* ★

【成田発】  《10&11月》秋の収穫祭|S|A|L|E|♪人気ホテル50コース! 5日間59,800円~!!

    ☆.。.:*・°まだまだ円高!お目当てホテルに泊まっちゃおう!! ☆.。.:*・°

★ *・★・* ・*・ ━ *・*・* ━ ・*・ ━ *・*・* ━ ・*・ ━ *・*・* ━ ・*・ *・ ★・* ★

↓↓ 最新お得な情報今すぐCHECK! ↓↓

**最新お得情報**

出ましたっ!!ハワイ5日間が59,800円~!!
  5日間じゃ足りないあなたには・・・6日間も59,800円~!!
お得なホテル指定なしのコースはダントツお得な料金ですが、
実はデラックスホテルがかなりびっくりの大幅値下げ!!
リーズナブルから超高級までバラエティー豊かに50コースでご用意いたしました♪

青い海と白いビーチ!
トロピカルなジュースを飲んで!
ビーチで亀と戯れて!
ショッピングの後はエステして!
ストレス発散 in ハワイ!!

パッと思い浮かぶだけでもこんなにたくさんの楽しみが♪
日常から離れ、思いっきりハワイを遊びつくそう♪♪

   ↓ ↓ 必見です ↓ ↓

【5日間】 59,800円~! ★☆★*・*・

【6日間】 59,800円~! ★☆★*・*・

【7日間】 66,800円~! ★☆★*・*・

【8日間】 72,800円~! ★☆★*・*・

【9日間】 74,800円~! ★☆★*・*・

↑ ↑        ↑ ↑ 

どこよりもダントツお得なお値段でご紹介です☆

この機会にハワイへ旅立とう♪♪

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
